あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

気づけば少し進歩

こんばんは、アモです。

とりあえず、ブログを一週間書くということをしていたのですが、いつの間にか一週間立っていましたね。

毎日続けてみて思ったのは、やると決めたことを実行することは想像以上に大変。

こんなささいなことでも、いざ宣言すると怠けたくなってもなんか心が落ち着かなくなりそうだったんで続けてみた。

実際サボっても寝れば忘れてしまいそうだが、一週間という小さな、すごく小さな節目を迎えただけでも自分にとっては今までとは大違いだと思われる。

 

継続は力なり

 

この言葉の示す本当の意味はまだわからないけど、いつか何かの力になってくれると考えて引き続きブログを更新していこうではないか!

 

では、また明日お会いしましょう!!