あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

継続は力なり??

どーも、あもです。

お元気ですか?

今日は天気がよかったので、散歩をして、掃除をして、洗濯して、ゴロゴロして、ブログを書いています。

 

いい感じでブログを書くという行動を生活の一部に取り込みつつありますね。

うーん

よきよき♪

 

さて、

ブログを始めて今日で三日目ですが、読者の人数はなんと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

ZERO

 

 

 

ゼロ

 

 

ぜろおおおおおおおおおおおおおおお

 

はい、まだ誰にも読まれていません・・・orz

 

いいんですよ、始めたては誰でもこんなもんだから・・きっと。

うん、どんな人気ブロガーの方でも最初はきっと。

 

どうだったんでしょうかねぇ

先輩方は僕と同じ思いをしたのでしょうか?

 

考えてもしょうがない!

書きづづけていれば成果は現れることを信じていきましょう。

継続は力なり!!

 

うーん、このブログの趣旨って音楽や機材の紹介などの話をしようとしてたのに、一回もしてない(笑)

書いた話題といえば、

お金欲しいほしいいい!!!!

綺麗な足好きぃぃぃぃ!!!!

 

なんなら、今回は自分を励ます記事。

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

あれえぇ

 

 

は!

 

 

 

 

謎は全て解けた!!!

 

僕の記事の内容が原因ですね!キリッ!

 

 

 

こんなしょうもない茶番をいつまでも書いているわけにはいかないので(個人的にはこういう記事を書くのは楽しいのですがw)

次回の記事ではいよいよブログの本当の趣旨にあった記事を書いていきますね!

もしかしたら違うかも(笑)

 

では、今回はこのへんで。