あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

祝 はじめの一歩

はじめまして、「あも」と申します。

今日からブログを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。

ブログは昔、日記みたいのをつけていこうと試みたのですが。。

はい、よくある三日坊主というか2日ぐらいで更新が止まりましたwww

早すぎ~(笑)

(自分で書いて自分でツッコミを入れるのもなんか違和感あるけど..まあいいさ)

というほぼ未経験と変わらない私ですが、今回はがんばりますよ~!!

なんたって今回は・・皆さんに有益な情報をお届けしまして、有意義な音楽ライフなどを楽しんでいただけるようになってくれればなぁと考えているので!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ちょっと嘘です。

 

 

いえ、全部ウソです。

 

 

ホントはお金を稼いでみたいと思ったからで、好きな記事を書いてそれを読んでもらってお金に変われば親も喜んでくれると思ったからです!

いえ、親は働けと言うので喜んでくれないかも。。

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

らくして稼ぎたい!!

 

 

 

 

 

 

 

すみません!!!!

 

 

働きたくない!楽したい!お金欲しい!

お金欲しいいいいいぃぃぃ!!!!!!

 

 

はい、という感じで動機は不純です。

まぁこんな不純な野郎がそう簡単にお金を稼げるかはわかりませんが、金銭が絡めば続けるモチベーションが維持できると考えているので許してください!!

 

そんな感じでこれからよろしくおねがいします♪