あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

自己紹介

どもー!

あもです。

二回目の更新ですね。

いつまで続けられることやら・・まぁ気楽にやっていこう(笑)

 

前回はブログを始めた動機を書きましたが、今回は僕について少し紹介させていただきます。

 

年齢  20代

性別  男性

血液型 B型

誕生日 12月18日

趣味  音楽鑑賞、ギター、ベース、ファッション、酒、映画鑑賞、アニメ、

フェチ 足

 

と、まぁこんな感じです。

フェチとか「いる?」って思われますが、僕という人物を知ってもらうには重要な項目でして、どのような足が好きかといいますと綺麗な足。

 

綺麗な足とは?ということになるのですが、ただ足が細ければいいというわけでわなくてですねぇ、細さの中にも筋肉があり、筋が見えてるのが僕の中の綺麗な足の定義となっています。

うーん

やはり文字だけでは説明が難しい・・

画像を貼り付けようと思おいましたが、なんかこのブログがエロいものになりそうなので断念。。

もちろん最近は男性も綺麗な足をしてる方が多く男性の画像も探しましたが、これまたおかしなブログになってしまう可能性大なので断念。

 

ってちがーーーーーーーーーーーーーーーーう

 

 

いつの間にかフェチの話に・・

 知らねーよと思われてますね、はい、わかりますよ。

 

でもまぁなんだかんだで、男女関係なく足にこだわりを持つ少し変な二十代の男性ということが分かってもらえたのではないでしょうか(笑)

いいのかこんな自己紹介で、俺。

いいよねw

 

今回はこのへんで!!!