あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けつ痛い

深夜の行動はワクワクします。アモです。 明日帰省するつもりだったのですが、友達から途中まできたら迎えにいってあげるとの連絡を受け、10時過ぎに自宅を出発しまして現在も電車に揺られ中です。 鈍行でかえるのは始めてで最初は少しワクワしましたが、も…

髪があるうちに

またもや外出するタイミングで雨に降られ、その後すぐ止みました。アモです。 本当最近はタイミングが悪く、今日もびしょ濡れになった思ったらすぐ止みました。 なぜ待てなかったのか。 ほんまクソ。 そんな日もあるよなと気を取り直して髪の毛を切ってきま…

ムキムキになります!

おはようございます、アモです。 筋肉痛で腕があげられず、しゃがめずの僕ですがこの痛みがなくなると筋肉が肥大するかと思うとワクワクします。 前にも筋トレしたのですが途中でやめてしまって元に戻ってしまったわけですがあの時の経験があるから、やり方…

非力

僕は贅肉マン、アモです。 昨夜寝る前に筋トレでもやるかと思い立ちスクワット、腹筋、腕立て伏せ、背筋を行なったのですが、自分の筋肉のなさにビビりました。 背筋は全然上に身体起こせないし、腹筋は反動使わないと起き上がれないし、スクワットは太もも…

罪な男

鶏胸肉を買ってきました、アモです。 スーパーへ昨夜行ったところ半額シールがお弁当などに貼ってあり、精肉コーナーを見たら鶏胸肉にも貼ってあったため、購入してしまいました。 100gあたり48円という安さからの半額。 ものすごくお買い得でした。 安さの…

またもや原因不明

咳が止まりません、アモです。 最近エアコンつけて寝てるせいなのか咳が止まりません。 風邪をひいた時のような体調の悪さはないのですが、喉がイガイガしてます。 設定は28度なのでそんなに寒くはないのですが、思い当たる節はこれくらいしかないのです。 …

原因不明

昨日の18時に起き、23時に寝て、今日の16時まで寝てました、アモです。 寝すぎ! 誰が見ても寝すぎ!! 頭が回らないです。 なんでこんなに寝てしまうのだろう。 体が疲れているのか、でも寝たら回復するんじゃないのか。 1日を無駄に過ごしたアモでした。

効いちゃうよ

昨夜友人と久しぶりに再会した時に言われた言葉は「太ったなww」、アモです。 三年ぶりぐらいに再会したわけですが、1発目の言葉でちょっと焦った。 毎日鏡を見てるし、少し太ったなと思うぐらいだったのに、昔の写真を見せられて顔がまん丸なのは一目瞭然だ…

千鳥足

酔っ払って眠い、アモです。 おはようございます。 さっきまで飲んでいたいのですが、もう眠い。 酔っ払うと眠くなる僕ですが結構ぇんかいにちかいです。 この記事も頭が回らず書いてます。 もしかしたら誤字脱字あるかも。 まあ、酔っ払って暴れるよりいい…

早く帰りたい

今日も暑くて汗が止まらないー、シャワー浴びたいなーと思ってたら雨降ってずぶ濡れに。 アモです。 天気予報を見ずに出かけたわけですが、まさかの夕立ちにやられました。 しかも結構大粒の雨で下着までずぶ濡れに。 こういう時に限って住宅街にいて傘も買…

妖怪垢まみれ

お風呂に入りたい、アモです。 あ、シャワーは毎日浴びてますよ!? 汗っかきなんでね! お湯に浸かりたいという意味です。 誤解のないように。 体は洗ってるのでキレイです!! たぶん!! そう、ユニットバスなんですよ。 お湯に浸かってあーぁって声を出…

あと一歩早ければ

傷心中だー、アモです。 最近は2ヶ月ぐらいいってないのですが、以前通っていた喫茶店がありました。 そこはコーヒーが美味しわけでも、ケーキが美味しいわけでもなく、料理も特に。 全部が普通のお店。 そんなお店になぜ通っていたかというと.. 店員さんが…