あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

あと一歩早ければ

傷心中だー、アモです。

 

最近は2ヶ月ぐらいいってないのですが、以前通っていた喫茶店がありました。

 

そこはコーヒーが美味しわけでも、ケーキが美味しいわけでもなく、料理も特に。

全部が普通のお店。

 

そんなお店になぜ通っていたかというと..

 

店員さんが可愛い!!

 

これだけでした。

凄い失礼で不純な動機だか僕も男なもんで許してください笑

 

前は結構な頻度で通っていたので少しずつ喋れるようになり顔見知り程度にはなれたと思うのですが、そこから先は行動できずじまいでした。

 

一個下の子で彼氏はいないらしく、お酒が好きで、家が凄い近所らしいという情報は聞けたのですが、連絡先は交換していません。

 

茶店に行けば会えるしもっと仲良くなってからご飯でも誘おうかなと少し考えていたのですが、今日久しぶりにいったらいなかった。

 

マスターに聞いてみると先週いっぱいで辞めてしまったらしい。

 

なんでやあああああああ!

 

コーヒーを一杯飲み帰りました。

帰り道いろいろ考えたのですが、こんなことならダメ元で誘ってみればよかった、あーこれは恋やったんやなーと。

 

いつも行動が遅い僕ですが、それがここでも足を引っ張り悔しいです。

 

もう、会えることはなさそうな気がします。

 

あー

酒でも飲むかあ