あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

腹ぽよ

こんばんは、今日もブログ書きます、アモです。

 

お酒が好きなので毎日飲むのですが、最近はビールばかり。

風呂上がりにビールを飲み、ほろ酔いで寝る。

この至福のひと時を覚えてからはここ毎日その時間が楽しみでしかない。

 

つまみはないと飲めない人なので、なにかしら食べているのですが、基本スナック菓子が多い。

そんな生活を続けていたせいか腹が..

運動も最近してないし。

ヤバイ。

ヤヴァイ

 

つまみが太る原因というが、枝豆とかじゃなあー

なにかいいつまみ教えて下さい。