あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

自分の気持ちがわからない

こんばんは、本日バナナしか口にしてないアモです。

 

バナナは別に好きか嫌いかといわれたらまあ、嫌いではないかなぐらいなんですけど、安くて手軽に食べられるので結構買ってしまいます。

本当はバナナすきなんじゃない?って思われるぐらいの頻度で買います。

 

本当は好きなのかも。

 

熟してくると黒くなってくるのですが、あれがどうも苦手。

適度に黒い斑点があるぐらいがちょうどいいです。

後は常温でバナナは保存すると思うのですが、僕は必ず冷蔵庫。

生温いバナナが嫌でいつも冷蔵庫。

冷蔵庫に入れると熟すのが早くなるらしいのですが、ラップなどして直接冷気に触れさせなければ結構もちます。

 

屋台で売ってるチョコバナナも冷たければ美味しいのにいつも感じてしまうのですが、少数派なのでしょう。

 

そんなバナナについて小さなこだわりがある僕。

本当はバナナ好きなのか!?

そんなはず...