あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

寂しがり屋

こんばんは、アモです。

最近まで幼馴染が家に遊びに来てたんですが、本日帰りました。

空気のような存在だったので、居てもあまり気にしなかったのですが、帰ってから気づきました。

 

 

・・寂しい。

 

寂しいいいいい!

 

僕は一人暮らしが長いので、気づかなかったのですが、寂しがり屋なのかもしれない。

友達は一週間以上滞在していたのですが、後半はいつまでいるんだろうと思っていたのですが、喋り相手がいるのって幸せのことだったと。

 

今日も寂しく一人で酒飲むかな。