あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

心地よさ

こんにちは、アモです。

 

先日に続き溶けそうです。(笑)

 

昨日から幼馴染が遊びに来てまして、懐かしく楽しいひと時を過ごしてます。

Aくんとは幼少期からの中なのですが、素の自分を出せるなんともいえないラフな感じがものすごく心地よい。

 

大人になってからの友達になる人とは僕は少し猫をかぶってしまうくせがあるので、勝手にキャラを演じてしまってしまいたまにしんどくなるときがあるものです。

 

友達は多い方でしたが、大人になってからも付き合いのある旧友はかなり少ないです。

そのかわり、何年も連絡をとっていなくてもいざ再開すれば、そんな時を感じさせない友達ばかりで心地よい。

 

親友という定義は僕はよくわからないですが、そんな感じなのかなと勝手に思ってる。

相手がそう思っていなかったら残念ですがw

 

そんな友達と今日は飲みにでもいってくるかなー