あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

フットワークの重さと体重の重さは比例しない!?

こんばんは、アモです。

 

まだ、夏らしいことぜんぜんしてません。

プール、海、BBQ、キャンプ、花火、祭り、、

したいことはこんなにあるのに、行動できない。

 

フットワークの重さに定評のある僕ですが、どうにかして動きだしたい。

昔から行動するのが遅く、後であー〇〇しとけばよかった、行っとけばよかったとなるのでそこは改善したいと常々思っているけど、難しい。

よし、今からとりあえず花火を買いに行こうー

そして、公園でビールを飲みつつ花火だ!

もちろん1人で!

 

まて、楽しいのかこれ?

..えーい、とりあえず行動じゃ!