あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

罪な男

鶏胸肉を買ってきました、アモです。

 

スーパーへ昨夜行ったところ半額シールがお弁当などに貼ってあり、精肉コーナーを見たら鶏胸肉にも貼ってあったため、購入してしまいました。

 

100gあたり48円という安さからの半額。

ものすごくお買い得でした。

安さのあまり、欲張って600gも購入してしまった!

 

ダイエットしようと思ってたのでちょうどよかったのですよ。

 

さてさて、家に帰り早速調理開始したわけですが、冷蔵庫にビールが余っていたので、ヘルシー路線はなくなりガッツリしたものを作ることに。

チキン南蛮です。

 

胸肉だからいいでしょと言い訳しつつ調理開始。

 

全部作って、次の日も食べよう。

心にそう決めてました。

 

ダメなのです。

結果的に600gのチキン南蛮を一夜にして食い散らかし、ビールが止まることを知らずそのまま寝てしまいました。

 

朝目覚めた時にはもう遅かった。

 

美味しいツマミをつくれる僕よ。

罪な男だ。

ダイエットは明日から!