あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

効いちゃうよ

昨夜友人と久しぶりに再会した時に言われた言葉は「太ったなww」、アモです。

 

三年ぶりぐらいに再会したわけですが、1発目の言葉でちょっと焦った。

毎日鏡を見てるし、少し太ったなと思うぐらいだったのに、昔の写真を見せられて顔がまん丸なのは一目瞭然だった。

 

自分では全く気づかないことを気づかせてくれた友人に感謝すべきなのであろうが、僕の心は意外とナイーブなので発言には気をつけてもらいたいところではあったが(笑)

 

まあ、三年前は酒も全然飲まなかったからその影響かもなあと思いつつ昨日も今日もビールが美味い。

 

あー痩せたいけどダイエットしたくねー