あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

やめてまえばええねん!

こんばんは、アモです。

 

夕方のニュースで大阪の双子のおばあちゃんの経営してる食堂が大人気だと特集が組まれていました。

 

週一回の休み以外は毎朝4時から仕込みをしてるというから驚き(笑)

 

何が凄いって、年齢がなんと85歳というのだから驚きですよホンマ。

 

週一の休みが唯一の楽しみだと言ってた。

85歳まで働いたのならもう辞めちゃえばいいのにとか内心悪アモ登場していましたが、そうはいかないのでしょうね。

 

みんなが喜んでくれるから〜とかなんとか言ってそういう理由で続けてきたし続けていくんだろうな。

世の中には僕の理解を超える人が沢山おるんのなーと思いながら寝ます。(笑)