あもログふぃーばぁ〜

自分の好きな音楽の紹介や、楽器、機材等の話。またその他の好き、興味があることを書きます。

一生懸命生きよう

こんばんは、アモです!

 

絶賛夏バテ中です。

いや、夏バテと称して現実から逃げているだけかも。

 

最近現実から目を背けたくなるようなことに直面していましたが、今日だけは何もなかったのでいくらか気持ちが楽です。

ただ、冒頭で述べたように暑さにやられて動く気になれずにずっとゴロゴロしてました。

怠け者かよ!

 

ニュースでは熱中症で倒れる人続出らしいですが、夜でも熱中症になる可能性があるらしい。

しかも、夜の方が死者が多いだとか。

俺も明日目を覚まさないかもしれない。

 

元気にブログ書いてるから大丈夫かもしれませんが、明日のことは誰にもわからんですね。

なので、今を一生懸命に生きよう!

さあ、一生懸命ゴロゴロ

 

 

って違うかあー!